仁科克基と多岐川華子の離婚理由は?



仁科克基 多岐川華子 離婚.jpg
画像は"https://goo.gl/19N5Y7"より。

有名芸能人の2世カップルと結婚当時は評判になっていた仁科克基さんと多岐川華子さん。

グアムでの結婚式から1年9か月のスピード離婚で、こちらも話題になりました。


離婚理由というのが、諸説ありますが多岐川華子さんから別れたいというメールが来たという説。

多岐川華子さんに好きな人ができたのではという憶測がまずあります。


しかし後年、多岐川華子さんがテレビ朝日系の人気番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演。

事実はそうでないことが、わかってきます。


多岐川華子さんと結婚後も、ひたすらキャバクラ通いを続けた仁科克基さん。

また、仁科克基さんの父親である、松方弘樹さんが本職の漁師も舌を巻くような釣り師だったのですが...

記録的なサイズのマグロを吊り上げたりと、松方弘樹さんの釣りはプロ顔負けだったわけです。

スポンサーリンク




その遺伝子を引き継いだのか?仁科克基さんも釣りがご趣味ということで高価な釣り具を次々購入。

多岐川華子さんを呆れさせていたのも事実のようでした。


後年、別の暴露系番組(TBS系 『嵐を呼ぶあぶない熟女VIII』に仁科克基さんが出演しました。

この時に「自分は美しい人が好き、一番好きなのは元妻の多岐川華子」と公言します。

「できたら、再婚したい」とまで発言した仁科克基さん。


ところが、共演者の秋野暢子さんから「華子さんから、ちょっと背伸びしたって聞いた」と告げられます。

秋野暢子さんは、多岐川華子さんと親交があり華子さんからの話を聞いていたのです。

「妻だから(ある程度までは)大目に見なくちゃいけない。頑張らなくてはと...

 そこで無理が重なって、自分が壊れてしまった、と聞いてる」


この話を聞かされた仁科克基さんは「今、初めて聞かされました」とポツリ。

ですが熟女たちに「再婚出来たらキャバ通いは止めるよね」と詰め寄られると「無理です...」と一言。

これには一同「ダメだ、こりゃ」と反応したようです。


この辺りが、仁科克基さんの離婚の理由・原因だったようですね。

< 関連記事 >

仁科克基と多岐川華子の離婚理由は?

仁科克基と多岐川華子の再婚はあるか?志村けんと再婚?
仁科克基は松方弘樹の葬儀になぜ出席しなかったのか?
仁科克基にジャニーズ時代があったのは知られていない...